終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

いよいよ!東名阪握手サーキット!!

owarenai2005-08-25

睡眠不足で軽く死んでるのにテンションだけは高い「終われない夏休み」です。こんばんは〜
しかし台風11号はやっかいですね〜僕みたいに、はるか彼方の地方から東名阪握手サーキットに「導かれし者たち」にとっては最大の敵となりそうな・・・
さて、僕達はドラクエ4で言えば勇者「終われない夏休み」商人トルネコ(本人は鉄道ヲタク??金銭管理担当w)、神官クリフト(切れたら?ザラキ連発するw)でパーティを組んで旅立ちます!目指すは今回の聖地「豊中」!!(僕なんか帰ったらダーマ神殿に逝かねばならない?危険と引き換えです)
てゆ〜か、もうネタは勘弁なんで素直に握手したいです。ちなみに、あまり好きでない「大人の方法」を駆使して大阪でメンバーフルコンプです。リアルにゴールドが減り続けて装備品が買えない感じw
とりあえず敵の情報は大切!とゆ〜事で↓は気象情報。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/0511.html

とりあえずメンバーに何を言うか考えてなかった(汗
今日は疲れたんで巡回して、メンバーの写真集見ながら何を言うか練習します(爆)