終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

馴れ合いレポ

とりあえず、地元リアル界隈の古今紺紺の導きで青春18切符なるもんで出発し、まり推しさんと合流。テンション高いせいか!?いつもの10倍は(サイ柴)ビールが旨いっす!ヲタトークしながら酔いも回ってきて爆睡w
で、大阪で京都に行くこの2人と別れて、病み犬さんにメールするも干される(爆)まぁ朝の6時過ぎだったけどなw大阪駅そばのネットカフェで爆睡してて気が付かなかったらしいww数珠さんは返信あるものの、まだ到着までは時間があるとの事。急に独りぼっちな気分になり焦る。実はかなりの方向音痴(素)病み犬さんに会えば現場までは迷わず行けるだろうと安易に考えてたし。で、どうしようか迷ってると・・・・・・
どう見てもヲタな集団発見!www
こっそり後をついて行くと無事に阪急電車の乗り場に到着。古今紺紺さんの情報では各駅停車しか止まらない駅らしいんで、それだけ気を付けて乗って、無事に現場近くのマックに吸い込まれる。店内はヲタ率が高かったw


で、「つんく本2」見ながらしみじみしてたら、数珠さんから電話があり病み犬さんとボイスさんと合流。数珠さんは格闘技やってると聞いてたからボブサップ系を勝手に想像してたら、ナイスガイでした!病み犬さんは、もう想像通りwけっこうブログでも御自分の事を晒しててくれたんで見てすぐ「病み犬クオリティ」な感じやよ〜(謎爆)ボイスさんからは綺麗なれいにゃ名刺をもらう。半透明がすごい綺麗な名刺で今後は僕も考えてみようかな〜。
会場では既に「高橋界隈」のメンツがそろってた〜!!
テッテケさん、かっしーさん、テツナリさん、・・・・(すいません、全部は覚えてないです)
高橋界隈のメンバーはBチーム追っかけるだけあって、やっぱ熱かった!!
僕は豊中でコンプだったんで、午後からは紺ちゃん推しの方々と馴れ合う機会もあったんで、余計にそう感じたのかな〜。とりあえず雰囲気が違ったね〜もちろん紺ちゃん推しにも熱い方はいるんでしょうけど、「高橋界隈」は良い意味でギラギラしてた!皆が一緒に愛ちゃん推してるんだけど、それぞれがライバル!?みたいなw愛ちゃんは俺が推さなきゃ誰が推すんだYO!!みたいなオーラがみなぎってたww向上心の塊みたいな愛ちゃんのオーラがそうさせるのか??
昼飯を一緒に食べた病み犬さんとテツナリさんとも話して、ブログに対する熱い想い!?も聞けたのも僕にとっては大きな収穫だったかな〜僕はけっこう自分のヲタ記録ってゆ〜か、ヲタやってた証のために書いてる部分が大半だったし。


で、高橋界隈の皆さんは愛ちゃん追っかけて横浜に飛んでっちゃて、午後からはこんこん推しの方々が登場。
ひらさん、たっくん、ぶるふぉぼ。さん・・・・(すいません、こちらも全員は分からず)
とりあえず、みんなマイペースなこんこん推してる感じでマターリ感が高いw
ぶるふぉぼ。さんからは名刺代わりにCDーRをもらう。今の更新しながらのマストアイテム!!ホントいいアレンジでハロプロの曲が入ってて飽きないですね〜。こうゆ〜挨拶もありかなって思ったし。名刺も悪くないけどCDは実用性も高いし、今後の課題として勉強する価値大かと。
Aチームと握手する古今紺紺さんとまり推しさんも合流し、木陰でマターリ。


で、Aチームが終わり、最後の夕方のCチームまで時間があるな〜なんて思ってたら!病み犬さんのヲタもだちで「桃子推し」の方(名前を聞くの忘れた)が登場!!何気に少し得ろいかもw
でも、病み犬さん、てつなりさん、桃子推しさんの3人のヲタトークは、かなり笑えますた(爆)
夕方まで残念トークして下さって素で助かりました〜さすがにCチーム推しには誰も馴れ合う人が居なくてw里沙ちゃん推しの方とかアンテナで知り合いを増やしとこうかな〜。これで里沙ちゃん推しの人は皆テンションが高い人ばっかりなら笑えるんだけどねww


とゆ〜訳で、全員は覚えきれませんでしたが、

現場で会ったヲタの皆さん!


ありがとう!!!


また!どっかの現場で〜