終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜への想い

まず、このツアーを見る前に娘。02年春コンの「ラブ・アライブ」DVDを見なければ・・・これで車内予習は決まりだなwこんこんソロでテンパッてる人!頼みますよ〜前回のベリイベの時は「なつふく」の付属DVDをエンドレスで流し、勝手に「こんこん祭り」をしようとする暴挙に出ましたからね〜w素で止めて下さいよ!

  • 色っぽい じれったい

これは愛ちゃん注目したいけど、小春ちゃんの生でのパフォーマンスを見るのは初なんで、敢えて小春ちゃんを凝視ケテーイ(爆)とにかく普通に可愛いのは百も承知なんで、ステージでどこまでやれるかだな〜ミラクルを見せてくれっ!!

  • ラブマ&ヒーローがやってきた

この2曲は体力もある時間だし思いっきり暴れる、と(マテ 推しジャンプの落下点だけ気をつける(某駅前先生の轍は踏まないw)

これは迷わず愛ちゃん。この曲の愛ちゃんはスゲー良い感じなんで・・・
愛ちゃんハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
愛ちゃんハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
愛ちゃんハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
(おいっ!)

  • ザ☆ピース!

もうこれは梨華ちゃんのパート、台詞は小春ちゃんだっけ?大注目ですね〜

とりあえず踊るwまぁきっちりフリコピは出来ないけど「娘。の歌は魂で踊れ!」ですからね。(ベリはまだまだ予習不足感は否めない)

ここは脳内元カノw美しくなったよっすぃ〜を凝視!!!

タンポポよりプッチ派だった僕にとって、実はかなり期待の曲!!ライブで見るのは初だしね!これはお豆ちゃんのハジケっぷりに超期待!「四国!四県!」(多分?歌ってても里沙ちゃんは4つ分からないだろうけどなw)

これは愛ちゃんは当然だけど亀井ちゃんがどこまで歌えるかが楽しみですね〜正直「恋ING」の時は感動したね〜おおっ!かなり歌えるじゃん!!みたいに。

  • 男友達

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
よっすぃ〜に注目かな・・・・・
でも、複雑なのは複雑ですけど、聞けば聞いたで納得する自分がいるだろうな・・・・・・・・(ノ∀`)

  • そっと口づけて ギュッと抱きしめて

これは前回のロマモーと並んで僕の中だは双璧をなす美貴様ソング。生ダブルウインクよ!再び!!

  • なみとま

こんこんソロ・・・・これは古今紺紺の恍惚の表情でもレポするかなw

もういいかげん明日香の残像は見ないんだけどね〜

  • シャボン玉

れいにゃれいにゃれいにゃれいにゃ

  • 初めてのロックコンサート

これが5期メンだけで歌われるのが最高の楽しみ。てゆーか5期とかもう言われなくなってきてるしね〜嬉しい反面寂しい気もするな〜

  • パパに似てる彼

ゴウラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!!!
これをこんこんソロで歌わせんかいっ!!!!

あれ?あいぼんパートは誰だっけ?

  • ミスムン

心おきなく「よっすぃ〜」と叫ぶぜ!!!!

  • 直感〜時として恋は

暴れ杉ない様にw体力は最後の2曲にとっておくww

  • かしまし2

春ちゃんに注目ですね!!

最後の力を出し切って叫び踊る(核爆)

  • ふるさと

話題の日替わりは誰か?普通なら昼と夜をれいなかさゆが分け合う所だが・・・福岡と山口があるし・・・ここは福井の無い愛ちゃんこいっ!!

  • 恋ヴィク

旗はいりませんからwキャワキャワなダンスを見せてくれ〜





なんか脳内だけで疲れてしまった(爆)