終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんこんは「なつふく」だけじゃない!!

以下はだいちょさんトコからですが。記録に留めるべきかと思いまして。ベストショット結果を巡回してきた直後だけに、素で涙がでちゃいました・・・・

Salsのホームページに、冒険王リーグのCHOOPとの決勝戦でのこんこんの様子がレポされています。

直前まで、出場を願い出ていた紺野あさ美。しかし、ドクターストップという形で出場が絶たれた後は、代理でGKを守る是永のサポートに徹した。決勝戦直前、是永を深く強く抱きしめた。言葉はなくても、紺野の気持ちは是永に痛いほど届いた。試合中はずっとメガホンを手に、ずっとGKの是永を見守り続けていた。試合が終わった後、コートに掲げられていた辻希美のユニフォームを大事そうに抱きかかえる彼女の姿があった。GK全員で守った18試合。彼女の表情に悔いはない。

泣けました;;