終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日の朝は・・・コンちゃんとあさ美ちゃん(えびちゃん追加でw)


台風14号のお陰で、出勤を遅らせる事ができて、朝はマターリw

毎日NHKの朝ドラ「ファイト」を見てるんですが、久々の学校の教室のシーンなのにコンちゃんが出てないゆ〜
コンちゃんて「近野成美」ちゃんですが何か?w

で、これが謎が解けた写真w↓
下の写真は『フルーツポンチ』のメンバーとして活躍中当時の
“さおりん”こと杉林沙織(14)・“コンちゃん”こと近野成美(14)・“ゆりん”こと小島由利絵(15)
“えびちゃん”こと海老沢神菜(15)・“えりボン”こと石川エリ(15)の計5名。

ホッタさん・・・・・・アイドルの道も奥が深いですねw

で、めざましテレビの「早耳トレンド」では、あさ美ちゃんのおでこに萌え転がってましたYO!!
もちろん!あさ美ちゃんは「臼田あさ美」ちゃんですが何か?