終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ピロリン更新

owarenai2005-09-30

今、なっちのディナーショーに逝ってるピロリン(九州リアル界隈のガチでなっち推し。自分の大学受験番号がなっちのオーディション番号と同じだったのは運命と言い張ってるヲタですw)からメールがありましたので更新しときます!!ディナーショー終わってからもレポをメールくれるみたいですが多分?興奮と感動で訳分からないだろうけどね〜








すごいよ〜チョー興奮してきたよ!!!こりゃたまんね〜


ピロリン・・・・・・うらやますぃ〜!!
ちょうど昨日ハロモニ。のなっちハワイツアーの編集をしたばっかりだったんだよね〜僕もよっすぃ〜のディナーショー当選を!!あと次になっちのディナーショーがあれば絶対申し込むぞ〜!!




ピロリンからディナーショー終了後のメールが届きました。

なっち!なっち!なっち!!言葉にならない思い出です!最高〜!!!


ピロリンは最近流行のブログ持ちヲタではなく生粋の現場系ですw彼に「詳細キボンヌ」と返信しましたが・・・・・無理ぽ。
まり推しだけど舞波推しさん!!ピロリンのなっちポラを奪ってスキャンして晒しちゃって下さい!!