終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

せっかくの休日なのに・・・

owarenai2005-11-03

年甲斐も無く徹ゲーしてしまった終われない夏休みです。
・・・・腰が痛い・・・・
昨日からアロハロなっちも届かないので、久々にプレステ2の電源をいれました。そして、発売日に買って2時間しかやってなくて放置してたwドラクエ8をやりました・・・・・

おもしれぇ〜!!!

勢いで今日の昼までブッ続けでやってコントローラー握ったまま寝落ちとかw高校時代以来ですww
一気に進んで!!
自分の船をとったど〜!

飲まず食わずでやったので、目がチカチカしますw(自分の船に乗るまでどれくらいなのかはやった人しか分からないけどね)