終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロバトン

やっぱ更新やる気無くしたので(マテ)日曜夜勤のバイト先でマターリ更新でもします。

Q1.1推しメンは誰ですか?

高橋愛ちゃん(今現在・・・)

Q2.1推しになったキッカケは??

う〜ん・・・次第に気持ちはよっすぃ〜から移行してたんですが最初は認めてませんでしたね。色んな点がありますが、7AIRの露出の高さで完全に堕ちますた(照)

Q3.1推しメンの好きなところは?

全部っ!ゆいたいです

まぁ、あえて言えば歌やステージ上のカッコ良くて艶っぽいトコとトークやハロモニ。でのロリ声&なまりのギャップですかね〜。
愛ちゃんの中には少女から大人の女性に至るまで色んな魅力が詰まってるのです。

Q4.1推しメンのここを直してほしい?

はぁ?最近は苦手なトークも頑張ってるし〜これと言って不満な点など無いですが。僕は盲目的に愛するタイプなのでw
あえて、言えば苗字ですかねwwもちろん僕の苗字に(ry

Q5.1推しメンに認知されてる?

認知されてます(爆)愛ちゃんは僕が好きらしいです(え? その証拠にステージからは僕をいつも見てますし、ハロモニ。では僕と愛ちゃんしか理解出来ないサインを出してくれます(イタタ・・・・・リトルホスピタル入院キボンヌ

Q6.2推し以降を軽くお答えください

46人全員晒してますが何か?

Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。

明日香→沙耶香→よっすぃ〜→愛ちゃん

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

最初に5万枚CD手売りからすれば8年なのかな・・・最初は在宅でしたからね。会社の先輩が仕事干してCD買いに逝くとかゆってたのを必死で留めた記憶がありますが、まさか自分がけっこう必死なヲタになるなんてねぇ。

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
10曲書いてます
そう言えばハロプロ音楽タスキとか作ってたよ・・・・すっかり忘れてた・・・orz

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
二人ゴト」また再開してくれ〜!!ってかハロモニ。の1コーナーで!「娘。どきゅ」とか映らないんで。

Q11.好きなシャッフルユニットは?
①三人祭 ②7AIR ③エレジーズ ④セクシーオトナジャン ⑤赤組4

Q12.初現場はどこですか?
偶然!先日更新ネタにしてました

Q13.思い出の場所はありますか?
大阪の豊中市民会館ですね〜必死になって娘。ABC全員と握手しました。投資金額と共に思い入れが深い現場ですね〜しみじみ。



娘。東名阪握手サーキットレポはこちら




あとは、赤いフリージアのイベントで福岡のイムズホール!!あのメロンヲタの熱気は絶対に忘れません!握手初体験だったしw

Q14.コンをみるスタイルは?
え〜基本はヲタ芸が好きですが、気に入った曲はフリコピしますし、MCの時はボードも出します。ん〜スタイルもDDっぽいwとりあえず自分が(他人に迷惑かけない範囲で)楽しけりゃ何でもありですね!!

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
最近はネットを始めてオクの手を・・・・・金銭感覚が狂ってきますた・・・・orz

Q16.写真厨ですか?
ハロショが無いので助かってます(素)

Q17.グッズ厨ですか?
ライブDVDと写真集は基本買ってますが、他のグッズは全く持ってないですね〜

Q18.コン見る時の服装は?
ヲタT着用になっちゃいますた(爆)最初は恥ずかったんですが、一度着てからは止められませんw

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
ネット始める前と後では全然違いますね〜今は名刺だけでもスゴイ数です。今後は現場で会っても避けられない様にしなければw

Q20.徹夜上等
おぅ!とゆいたいですが・・・・最近は歳のせいか(涙)翌々日とかにふくらはぎが筋肉痛とか昔はありえれいにゃだったのに・・・・

Q21.TVとかは要保存派?
ヲタ御用達とも言われる?東芝のRDシリーズのX−3を使用してますが、最近は編集の時間が取れないので容量(160G)がギリギリで録画とかしてます(汗)

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
分かりません?PCオンチなんで・・・巡回先からパクってますがw

Q23.てかFC入ってますか?
会員番号16番 高井麻巳子です(違

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
明日香ぁ〜(涙)

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
この質問はハロプロならではだねw
ZYX ②タンポポ(特に3期ね!) ③プッチモニ(1〜3期全て)

Q26.HNの由来を教えてよ!
こちらに(珍しく?)真面目に書いてます

Q27.つんく♂に一言
娘。にベリみたいな良曲を回せ!!&ハロプロメンバーソロCD企画はFC限定でも良いので激しくキボンヌ!!

Q28.ズバリハロプロとは?
生活の癒し・・・のはずが・・・既に人生そのものと化す勢いでヤバイwww

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
僕はグラビアアイドルは汚れてる感じがして偏見を持ってましたが・・・・
佐野夏芽ちゃん!!
激しく推してもよかですか?(核爆)
画像は・・・・リクエストがあれば・・・でも少しエロいです(照)でも肉体は正直なエロスです(え? エロスとはギリシャ語で愛とゆ〜意味らしいです。このブログはラブ&ピースの世界平和です(意味不明w)


とゆ〜訳で、佐野夏芽ちゃん推してます。以下を開く時は周囲に注意して下さい(核爆)












































なつメロン―佐野夏芽写真集

なつメロン―佐野夏芽写真集



佐野夏芽 2006年度 カレンダー

佐野夏芽 2006年度 カレンダー













Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
いや、更新だけで疲れますたwバトンふられてから忘れてたしww今さら感ありありですが・・・・
誰かバトン受け取りたい方はコメントカキコキボンヌ!!
ってゆ〜か、多分?ハロプロバトン受け取ってないだろう!って人を思いついた!!
ブログ始めて、すぐに!つながり易いはてなに引っ越してきた紺の炎さん(id:konnohonoo)
それから同じ高校生つながりで、無事に卒業できるか怪しい?ww得ろヲタ芸士ゴンさん(id:gon57)


























相変わらず調子にノッテ長げぇ更新だな・・・・・