終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

上京物語〜羽田空港編

浜松町までKさんに送ってもらい至れり尽くせりの気分でモノレールに乗り込んむ。山の手線で爆睡で周回軌道に乗らない安心感からか、即!爆睡w 
終点の第二ターミナルでスカイネットアジア航空を探して迷う僕、乙。結局、インフォメーションに聞いたら第一ターミナルビルとかw もちろんロボ紺(id:robokon)さんと違って飛行機乗り遅れたりはしませんのでw

とりあえず時間に余裕もあるので売店でヤンジャンをガン見する。どうせ知り合いとか居ないだろうと思って必死に見てましたw 先週なんで、エンジェルズのグラビアだったんですね〜

さゆスクール水着ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梨華ちゃんビキニハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

 


多分?アマゾンさんから近日中には届くはずです!

そんなこんなで無事に帰宅する予定でしたが・・・搭乗手続きしようとしたら親戚の伯母さんハケーン!!(滝汗)紙袋にはKさんからの宅急便に入りきれなかったライブパンフやタペストリーや巨大缶バッジが!!
とっさに隠れましたよwここでネタとかマジ勘弁だと思いましたね〜。座席が隣とかにならない様に祈りつつ、紙袋を手荷物で乗り込み・・・・無事に何とか気づかれずに熊本まで到着。



どうやら今回はギリギリの所で悲惨にならなくて済んだ遠征でした。

Kさんにはホントにお世話になりました!!

それからリアル九州残念界隈へ!
今日の画像に上げてる写真は一部です。普通に約600枚とかビビリますよw年末年始ヲフ会を楽しみして下さいね〜