終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

推しメン部門


これは迷わず!!高橋愛

もう今や推しも推されぬ娘。のエースですよ!!
マンパワーでハジケたガナリ声から、大阪 恋の歌で魅せる艶っぽい声、トークでのロリ声!
愛ごころで魅せたプリケツ(萌爆)エレジーズでの本家メロンを凌ぐ!?M字開脚(核爆)
基本的にデビュー当時から娘。の中でも露出の高い衣装で磨かれたおへそ(得ろ爆)!!
そしてライブでは見る度に感じさせるダンスパフォーマンスのさらなる成長!!
美貴様をして言わしめる「どうしようも無い生き物」っぷりw

どれをとってもハロプロ最強!!ですね。

後は、ソロになってからが心配だが、今後の成長で大丈夫だと信じてます! ってか、まだまだ娘。で居て欲しいね〜