終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熊本空港着〜自宅にて

ふぅ〜・・・事実は小説よりも奇なり、などと申しますが・・・
ジャックバウアー顔負けの24時間でした・・・・


とりあえず心配なのは美貴様聖誕祭226@座間に逝く時も、スカイネットアジア航空を使うって事ですね。
もう、バーゲンチケで航空券は押さえてあるので変更がききません。
とりあえず、今回の原因などを電話かメールで尋ねてみないと・・・・
普通?自動操縦の故障とかで引き返したりするんでしょうか??
やたら揺れてたし・・・グッドラックな誰か、航空関係の詳しい方、ぶっちゃけ教えて下さい(素)

とりあえず、レポは夕方以降に上げようかな〜と。寝ないと疲れますたw