終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

19

owarenai2006-01-29

在宅でフラフラしてる終われない夏休みです。
そしたらペリカン便で、高橋愛5冊目の写真集19が届きました!
これは「19」と書いて「逝く」と読ませるのでしょうか?w
リアルめまいがするのか?愛ちゃんでクラクラするのか??
全く良くわかりませんww
とりあえず裏表紙活動はせずに済みそうですね〜
(裏表紙は制服っぽいのです⇒⇒⇒)



















写真集自体は愛ごころの方が良い気もするけど、DVDが素晴らしいですね〜
ハロモニ。でも愛ちゃんってあんまり映らないじゃないですか〜
それもあって10分愛ちゃんが映りっぱなしとか!動画が最高にキャワ!!
ヤンタン聞いてると、ほしのあきの身体と比較したりとかさんまが煩いんですけどね〜
愛ちゃんはまだ自分のDVD見てないとか。
美貴様DSの話題もあって、ミキティも初めてで緊張してるとか。
萌えるなぁ〜絶対3月は当選じゃぁ〜







DVDのキャプを拾ってきましたが・・・ヤバイですよねw
クラクラきちゃいますよね〜(*/▽\*)





あ〜もうリアルにクラクラしてきたorz




そう言えば、19ベストショットとか開催されないのかなぁ〜
多分?テツナリさんがまたやってくれそうとか期待してるんですけどねw
高橋界隈は最近はお邪魔してないけど、今日は現場でしょうね。また巡回してみないと・・・