終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

連休のヲタアンハッピーライフ

owarenai2006-02-11

どうも〜体調が回復してきた所に痛恨の一撃を食らった終われない夏休みです。
こんばんは〜
もう、アレですよ・・・ダンジョンの奥深くでべホイミと薬草使ってMP節約してきて、
もう限界だ・・・さぁ!リレミトで脱出!!って所に・・・
「呪文は不思議な力でかき消された」
とかヤラレタ気分ですww いや、全く笑えないですけどねorz
昨日はずっとショックが尾を引いてまして、今日も夕方からさくら組のライブDVDとかボーって見てました。
別に激しくあいぼん推してた訳じゃないのになぁ〜とか自分で可笑しくなりましたが、気持ちの整理はついたし、いや、つける為に更新する事にしました。
色々考える事はあってそれを文章化すればスッキリできるかなと。
今の体調で気持ちまで折れてしまったらダメダメですからね・・・