終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

自分ネタですが・・・

どうも〜連休中に一人一人コメントレスしようかと計画してたんですが、
例の悲しい事件でフッ飛んじゃって・・・
一斉にレスるのも申し訳ないですが、復帰の御挨拶代わりに。




とりあえず体調は90%は回復です。
疲れると(目を酷使すると)頭痛がしますがヲタ活動に支障はないかとw
今後は、更新1に対して巡回2の割合で、睡眠を確保しつつ、同じ日に更新&巡回をしなければ・・・
多分これからも大丈夫だと思います。




コメントを下さった皆様、ホントに有難う御座いましたm(__)m




 紺の炎さん(id:konnohonoo
プレジさん(id:wish222)
わぐさん(id:tsukino-waguma
ぶるふぉぼさん(id:BluePhobos
ポジさん(id:poji_charmy
ヤッピーさん(id:konkon57
孔明さん(id:koumei0303
ヨイショ!さん
だいちょさん(id:daichomaru
司馬さん(id:SIBA
リョータさん(id:Ryota-Shimihamu
メンズ6さん(id:men-s6
KYさん(id:KY1979
ジョニーさん(id:jyoni-0128
Kさん
ゴンさん(id:gon57
コアサさん(id:koasa
おふとさん(id:offt825
ここんさん(id:cokon
たしぎさん(id:tashigi
真里推しさん(id:mari-osi
塾長さん(id:risa_love
うねさん(id:une22
名無し既婚者さん(id:nanashikikonsha
ホッタさん(id:ajisaic
ケンケンさん(id:kenken76
LOVELYカツ丼さん(id:lovelysyacyo
キートンさん(id:hikeaton



(順不動で申し訳。)



それから・・・コメントなくても影ながら応援してくださった?方々もどうも有難う御座いました。m(__)m