終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の家の速度でパソコンテレビGyaOは滞りなく映るのか?

ハロー!プロジェクトメンバーによる歌&トーク番組「ハロプロアワー」が、株式会社USENの運営する完全無料ブロードバンド放送「GyaO」3ch音楽ページにおいて、平成18年3月3日(金)正午より放送を開始!
ハロプロアワー」は、「GyaO」オリジナルレギュラー番組として、今後も隔週金曜日に更新していきます!
更に、「ハロプロアワー」は、同じくUSENにて運営される音楽配信サイト「OnGen」との連動で、番組内でハロー!プロジェクトメンバーが唄った音楽のみの音楽配信をスタート(有料:1ダウンロード¥158)させます。
「OnGen」では、普段ではみられないソロやコラボレーション、時にはアコースティックサウンドを披露しているこの貴重な音源を、番組の放送開始と同日(3月3日)13時よりダウンロードすることができます。番組が更新されるたびに、「OnGen」の音楽配信の内容も随時更新されていきますので、観た番組の歌をすぐにダウンロードできるというリアルさも見逃せません。


〜挑戦、熱唱...そして素顔の魅力満載!の「ハロプロアワー」〜


番組は、ハロー!プロジェクトのメンバーの歌とトークで構成していきますが、この「ハロプロアワー」の最大のコンセプトは、1人1人の個性や魅力を充分に引き出して、ゆっくり、たっぷりご提供することにあります。
トークでは、通常の歌番組やコンサートでは見ることの出来ないエピソードあり、時にはビックリトークあり、メンバー1人1人の素顔や個性や魅力が次々と引き出されていきます。
また歌でも、今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦!、思い出深い曲を熱唱!、時にはアコースティックサウンドで!、更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露します。また「ハロプロアワー」では、この貴重な音源を放送開始と同日にダウンロードできる、「OnGen」での音楽配信も連動して展開。観た番組の歌をすぐにダウンロードできるというリアルさも見逃せません。

出演者は、司会・ゲストともにハロー!プロジェクトメンバーが交代に担当。
その中で引き出される新鮮な素顔・個性をたっぷりとご提供する「ハロプロアワー」は、ハロー!プロジェクトファンは勿論の事、ハロー!プロジェクト初心者の方でも十分に楽しんでいただける新しい魅力で満載です。
ハロー!プロジェクトによるオリジナル新番組「ハロプロアワー」。
GyaO」3ch音楽ページにて3月3日正午より放送開始です!

ハロプロアワー
◆出演◆ ハロー!プロジェクトメンバー #1 司会者:安倍なつみ
ゲスト:高橋愛モーニング娘。村上愛℃-ute
#2 (予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:里田まいカントリー娘。矢島舞美℃-ute
#3(予定) 司会者:安倍なつみ
ゲスト:中澤裕子 梅田えりか℃-ute
#4(予定) 司会者:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織 鈴木愛理℃-ute
(視聴時間 毎回約30分予定)


◆放送スケジュール◆ #1 2006年3月3日(金)正午より 3月31日(金)正午まで
#2 2006年3月17日(金)正午より 4月14日(金)正午まで
※#3以降、隔週金曜日更新予定 更新後4週間放送予定


なんと第1回のゲストは僕の愛愛コンビじゃないですか!!
  
僕は娘。のマザーシップであるなっちと結婚して娘3人の子宝に恵まれ、名前は長女、愛(あい)次女、愛(めぐみ)三女、桃の漢字1文字での名前をつけ、娘。20期のオーディションに合格して3人をデビューさせるのが人生の目標なんですが(マテ
第1回は僕の為の番組ですか?(爆)


しかも第2回はまいまいコンビとか・・・どうやら洒落の分かる番組で期待できそうですねw
ちなみに同じヲタニュースでも全く見る視点が違うんだなwって実感しましたね〜