終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

スカイスパにて

ここんさん(id:cokon)から教えて頂いた横浜のスカイスパでマターリ。
スカイスパ http://www.skyspa.co.jp/index.html


温泉好きなら下手なホテルよりいいです!!
ジャグジー各種、乾式、湿式サウナ、リラクゼーションルーム、ネットが自由に出来るPCが6台あります。
これでネカフェいらずw しかも羽田には下のビルから直行バスが出てるので安心。
これからバーで飲んで、リラクゼーションルームで寝ま〜す!!


現場で馴れ合って下さったヲタさん達、どうもありがとうございました。
また、ちゃんとしたレポあげる時に、キチンと名刺見ながら挨拶致しますので。

藤本美貴様・・・貴方が生まれた事を嬉しく思うと共に感謝致します!!
思い出深い226をありがとう!!


おやすミキティ