終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

第1回ハロプロアワー

なっちの司会は相変わらずグダグダ感たっぷりでイイ感じでした〜(´▽`)
愛ちゃんの天然ぶりの失礼さも健在でw
写真集19の話題もでましたが、やっぱり24でアイドルやれるなっちはスゴイなと実感。
愛ちゃんが言ってたみたいに、いつまでも可愛らしいなっちでいて欲しいですね〜。
最後に歌った二人でのふるさとは、早速購入しちゃいました。
共に田舎生まれで娘。になるのがきっかけで東京暮らしが始まった・・・今、聞きながら改めていいなぁ〜って思いますよ。




もうひとりのゲストは℃-uteめーぐること村上愛ちゃん。
だいたい愛と書いて「めぐみ」と読ませるのが推せますが、こちらは高橋愛ちゃんとは違って(爆)
なっちの前では猫カブって対応してましたねw
憧れの安倍さん!みたいな感じでww
でも、準備してた質問がめぐめぐしてて最高でした!!

「毎日やってる事はありますか?私は毎日ココア飲んでます!!」
ココアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「シャーペンとボールペンのどっちがすきですか?私は消せるのでシャーペンが好きです」
ぶきっちょめぐキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最後に、なっちと一緒に振り付けして踊るんですが、これを見てたら・・・・・
多分?一緒に踊ってるであろう彼を思い出したよw