終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

病みあがりにヤンタンとかw

昼前から、いつもお世話になってるラジオ職人さんトコからヤンタンもらってボーっと聞いてました。
美貴様聖誕祭の話題がでるかと思ったら・・・愛ちゃんが華麗に遮ってくれましたw
相変わらずの天然っぷりに、さすがの僕も参りそうになりましたが・・・・・

愛ちゃんはTバックの下着&透け透けのキャミソールをプレゼント!!

ミキティは落ち着かない常に食い込んでるんで穿かないとか・・・orz
(いや、何がorzなのかは自分でも訳が分かりませんがww)

あいみきキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!





少し熱が上がってきましたw