終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あれから1週間後2

ちなみに美貴様聖誕祭@座間レポでも更新したんですが、余りにも長すぎでネタバレ回避の為に隠してたんですが、自分としてはめちゃくちゃ好きな所があったんで再掲載しときます。
ひまわり企画があった時のMCの部分ですからネタバレも関係ないからね〜






ミキティのMCが終わってもミキティコールが鳴り響いてたんですが、そこで次のえりりんが一歩前に出るとミキティコールが半減し・・・何か遠慮したのか絵里ちゃんが一歩後退してメンバーの列に戻ったんですね!
この姿に美貴様爆笑!場内大爆笑!!えりりん本人も失笑?爆笑??
 
とにかく!エリッククオリティテラ高ス!!
 

川釻v釻从「21歳になった事だし、成れるなら?セクシーな女性を目指して、これからも頑張っていきますのでヨロシクね!」
川*’ー’)「そうや!最年長やよ〜」
川釻v釻从「え?そっか最年長かぁ〜」

ヤンタンカプ!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!

愛たんロリ声ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛たんロリ声ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛たんロリ声ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱり現場逝きてぇよ〜(;´Д⊂)