終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ポップジャム SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

娘。が新曲SEXY BOYで登場って事でチェック!
なんかPVを何回も見てたせいか衣装での黒いストッキングが微妙なんですけどw
でも今回は振り付けが皆で踊れる様にとの狙いで、娘。にしては簡単だしフォーメーションも単純だし、メンバーもイイ感じでユルイ具合にリラックスして歌ってるのが新鮮ですね〜



まぁ愛ちゃんはセクシーですね〜表情にも余裕の笑みとチラッとカメラ目線で、すぐに外す辺りが萌えます(爆)
れいにゃ美貴様も声が曲にハマってます。れいにゃがいいなぁ〜
逆に小春ちゃんの必死な笑顔、里沙ちゃんやさゆはカメラがきたら目線バッチリなのも嬉しいですが。



ライブを思い出しますね〜もう既にヲタは必死で練習して踊ってるんだろうなぁww
とりあえず♪いっぱい期待♪って事で次の現場までテンション↑↑で逝かなきゃね!!