終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こんみきのいい話




僕は「あいまめリング」がお気に入りですが何か?(マテww





でも、このままだと「こんみきの話題が無いのにリングに参加してる滝汗野郎」と管理人さんから突っ込ミキティを受けて、リングから削除されそうなのでw他人のネタでもネタがある時はキッチリ更新ですよww




紺野ファンクラブのホッタさんの所で!!
北海道巡礼レポがついに完結したみたいです!!
やっぱり北海道といえば「王国。」ですからね!!
なっちの聖地室蘭〜美貴様聖地滝川〜こんこん聖地ナイトイン紺野〜へのコンサートのついでではない所が推せる巡礼記ですYO!! 是非!トラバ佐紀で御覧あれ!!なかなか北海道までは逝けないならなおさらです!!








ちなみに巡礼レポで僕的にツボだったのは・・・・


紺パパは食道園には一回いらしたことがあるようです。

ちなみに食道園は焼肉美貴亭の事ですね。

パパ同士もこんみきだったとわ!!






メンバーでカラオケに行くと、愛ちゃんが上手すぎるのでいつもへこんで帰ってくる、なんてお話も聞きましたw 
川o・-・)<愛ちゃんって歌が上手なんだよー、と言っているそうです。

歌上手い!!愛ちゃんキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!
まぁ素直に認めて凹むこんこんも萌えるけどね〜
香港でソロ曲に恋INGを選んだチャレンジャーなこんこん魂があれば今後も伸びていくでしょうし。
ゴレイロが食べ物だと思ってたこんこんも、今やガッタスの守護神ですからね!!
歌も↑↑で頑張れ!!こんこん!!










紺野あさ美」はウォッカベース(だったかな?)のオレンジジュースいっぱいのあま〜い一杯。
「まだ子供だからね」という紺パパの言葉が印象的。


なにぃ〜まだ子供ですと!!
















紺パパよ!!

このあんまんが目に入らぬかぁ〜
























ホッタさんスイマセン・・・・m(__)m

__| ̄|○ 土下座 __| ̄|○