終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

黒ストッキングの功罪

僕はDVDや写真集は買いますがCDはレンタルで済ます庶民ヲタなのでw本日レンタルで鬼リピ中とか。
で、ジャケット裏を見てて感じたんですが・・・・



何か雰囲気が違うと思ったら、みんなメンバーが生足だった。
妙にこっちは健康的なんで好きなんですが。
でも、ポップジャムで見た黒ストッキングは意外に大きかったんだなぁ〜(*/▽\*)


しかし、この曲はれいにゃがいいね〜衣装も1番似合ってるし。
今や娘。じゃ身長1番ちっちゃいけどね。
こんこんさらさらストレートがキャワ!
小春たん足がなげぇ〜