終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記

どうもとくばん見てからスッキリしないものがあるので、ここはメンバー全員にファンレターを書く事にしました。
現場に行きたいけど仙台まではさすがに逝けないし、かといって何もしないで娘。コン@北九州を迎えたくはない。
幸い、美貴様ディナーショーの当選を信じて、月曜と火曜は休みをとってたんで4連休なんですよね。
同じような文面にはなるかもしれないけど、内容は少しづつ変えて、ここは全員に書きたいな!と。
別に消極的な事を書く訳ではないけど、返事がもし来ればそれを更新ネタにします。
昨日のコメント欄に自分でレスしてんですけど、

いやね、僕はボタンを押さなかったからと言って現メンバーが娘。を愛してないだとか、敬意を持ってないだとかは思わないんですよ。自分が在籍してるグループに全く愛着がないとはとても思えない。ただそれが卒メンよりも薄い?とは思いたくないけど、そこは一日の長ってヤツで、オリメンから築き上げてきた分は卒メンがアツイかなと。でも今の娘。を形作ってるのは誰が何と言おうと現メンバーだし、何かイジラれようと思って?当然のただテレビ的に「うたばん」だから押さなくて自爆しちゃったかなと。所詮は脳内だけど十分ありえると思うし、多分?別の番組なら10人全員がボタン押してると思いますよ。
こんな時は何か行動を起こすしかないですね!



やっぱ、ここはファンレターしかないかな、と。
これからも娘。を愛する自分の気持ちを確かめる為にも、そうするしかないかな、と。