終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

銭湯の娘。

微笑ましくて感動の最終回でしたね〜。
最初ドラマの話聞いた時は・・・ドタバタコメディで、またバラエティ路線を突き進むのかよ・・・って思ってましたが、なかなかどうして!夢ちゃんのキャラが真里っぺに合ってたので、楽しく見れましたね〜
こうゆ〜ドラマって見たのはちゅらさん以来かな〜。







多分?番組が無くなってから存在の大きさに気づかされる感じのドラマですよね。
あれ?そう言えば・・・もう見れないんだなぁ〜みたいな。
さすがにDVD全話セットと買いませんけどw




まいまいの存在は大きかったなぁ〜
ティンティンタウンの頃と比べたら、女優!って感じ!!














(終´Д`*)「大人になったら結婚して下さい!」



えっ!?



うん!!



やったね!お幸せに!!






















いや、僕は爽やかな感動のドラマ見て何を妄想してんだか・・・・・



il||li_| ̄|○il||l