終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

タグブラウザでもβとかじゃダメなの?

owarenai2006-05-13

参りますた・・・
IE7ってゆ〜んですかね。
インターネットエクスプローラー7のベーターVer.が出たとか、ネットにつないだ時に表示されたんですよ。
で、早速!僕のPCにインストールしてみたら、何か調子が悪くなって、ネットにつながらなかったり、PCの電源がいきなり落ちたりとかして、もう必死でアレコレやってたら・・・もう夕方です。
何とか元のIE6に戻せたんですが、結局、せっかくの休日の半日を無駄にしました。



まぁとりあえずPC復旧したんで、楽しみにしてた愛理の出るハロプロアワーを見ようとしたら・・・
昨日で配信が終わってたとか・・・・・・・
鈴木愛理℃-ute)「ブギートレイン’03ハロプロアワー Version)」も既に・・・
ダウンロード出来ないとか・・・・・・・
いい追い討ちですよ・・・・・・・



il||li_| ̄|○il||l



これでキリンカップ・・・スコットランドに3点差以上での勝ちに期待するしか。
いや、無理っぽいんですけどね〜。
観戦しながら飲んで・・・もう寝るかなorz