終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コメントレス

先日のこんこん巡礼レポが途中で力尽きてしまった為、今日は追記しようかと思ってるんですが、まとめてこちらに移動させるので、コメントもレスしてなかった分だけ移動させようかなと。


# daichomaru 『大作レポおつかれいな
コアサツアーズ、楽しかったですね。ちなみにMiari様の撮影会では、だいちょは持てる力の20%も出していませんが・・・・・やっぱり心の友D50(Nikon)がいないとねぇ・・・・・。また撮影会逝きたくなっちゃったな。
「ボード作成は最前の義務」は名言ですねw宇都宮ハロパーは通路後ろ最前なんで、なんか作っていかないとな。
ヲタ芸師集団は素で笑いましたが、すがすがしくもありましたw』



だいちょ氏>
あれで持てる力の20%とかさすがですなw 撮影会は僕もいつかは逝ってみたくなりましたYO!!
ちなみにボードはマナーを守りながらも、それでもギリギリ必死でアピって下さい!! 残念レポ期待してますんで〜

# gon57 『後ろ姿が残念杉ます(涙)
そして一人だけ半そでとかwwwwww』



ゴン君>
後ろ姿は・・・偶然にも晒されてたので心置きなく晒しちゃいましたが何か?ww
ちなみに外では半袖、家ではまっぱが基本ですが何か?wwww



僕はネクタイを発明したヤシは人類の敵だと信じてます!!

# K 『全世界に向けて終われないさんの〝残念〟な姿を自らの手で模すその勇気に私の感性は凍りつきますwww
残念です、本当に残念です、とにかく残念です。。。www
℃-uteのCDはハロショもすでに〝完売〟でした。申し訳w』



Kさん>
全世界に向けて発信しているのはですよw
ラブ&ピースですww それが僕のヲタ道です(涙)

# tashigi 『終われないさん!自らネット晒しですか?(笑)背中が輝いて見えますよ!!
天草サブレはじっくり賞味させていただきましたよ〜。ご馳走様でした。
巡礼ツアーの降りれないさん。ってのがオモシロすぎです。楽しいレポありがとうございました。こんこん2推しのおいらもさんかしていた気分になれました。』



たしぎさん>
もう最近は晒しも自分で行なってしまう程・・・社壊人っぷりとか。 
しかしwこんこん2推し??(・∀・)ニヤニヤ 17歳の発売が楽しみですねww

# konkon-kondon 『レポおつかれいなです〜
SSAではありがとうございました。
見事なパクまでして下さり、感謝感謝です(笑)
最後に見事な晒しまで…どうも乙です。
また今後も楽しく見させてもらいます。』



こんどんさん>
現場で初対面でしかもネットでは晒し更新の時に来て頂くとか何の因果か・・・
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。 今日も非常に残念になりそうですが・・・これは通常更新ではないのでww

# Ryota-Shimihamu 『ん〜流石ですね〜。僕の残念さは終われないさんの足元にも及ばないないほどですからね(ノ∀`)本当に参りましたよwwww』



リョータ君>
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ

もうダメポ・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||l

# BluePhobos 『お疲れ様でした。是非とも、終われない夏休みさん(降りれない Ver.)のお姿も写真で拝見したかったですね〜(^_^A 今後、○○れない Ver. を増やして下さることを期待しています。まず手始めには・・・、疲れない Ver. などは・・・いや、無理は禁物ですね。』



ぶるふぉぼ。さん>
疲れてます・・・良く分かりませんが・・・人生に疲れてるのか(コラ! 
しかもはてなで今、バックアップ容量が不足とか出てますけど、これは!? あ〜でも書いた文がバックアップされていくなら僕の家の通信速度でも大丈夫かな?よく途中で切れるんですよね。
あ、スゴイです。メモ帳に貼り付けてわざと途中でIEを切っても大丈夫ですね!! 保存量は制限無しも設定できますね〜こりゃ便利だな。

# blackCAT 『トラックバックありがとうございますm(__)m。
まことに勝手ながらアンテナ登録させていただいたので、これからも覗きに来させて頂きますね。

哀しいも何も、あんなものを公共の電波に乗せてはいけないと思います(^^;。と、いいつつも自分もブログにURLを乗せた男ですが(笑)。』



クロネコさん>
イメージは魔女の宅急便のジジでよろしいでしょうか?(いや、マテw
すいません。こんな更新日で。懲りずに覗いてやって下さい。

# tombouze 『天草サブレごちそうさまでした。いつか自分で買いに行きます(笑)。
楽しいレポありがとうございました。終われないさんのハロプロ愛には脱帽です。いやほんとに。』



友坊主さん>
久しぶりにお会いできて嬉しかったです! 
しかも「ハロプロ愛」と言って頂いて感激ですぅ〜うぇぇぇぇぇぇぇん(こはっピンク
僕はいつかは福井でヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べたいですね。

# une22 『貴方様が、鉄棒で微笑んでいらっしゃる写真が、
目に焼き付いて離れません。
責任を取って下さい!賠償請求を起こします!wwwww』



うねさん>
それは・・・晒せ!と・・・前フリですか?wwwwwww
ええ、覚悟は出来ました(マテ

# men-s6 『晒された‥。
でも喜んでもらえて嬉しいですよ。』



メンズ6さん>
ありゃ?勝手に晒して申し訳・・・今からじゃもう引っ込みつかないし。
ってかホントに肩は軽くなるので驚きました!! でも、今もまたマッサージして欲しいくらいですね〜

コメントレスしてたらレインボー7のセットリストCDが1周したとかw 今日こそは最後まで更新せねば・・・