終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニングチャンネル250回記念

5年間って一口に言っても色々ありますよね。
今見ると泣かせるコメントが・・・・



あと、里沙ちゃんの痩せ具合が気になります。
こんマコの卒業の影響じゃなければいいけど・・・・






で、昨日、巡回してたらウエポンさんの豆Wikiでこんないいものが・・・

娘DOKYU!のワンシーンより。   
||c| ・e・)|<「やっぱ(卒業は)止めます、って言っても良いんだよ?」
川o・-・)<「え、良いの?」



里沙ちゃんの本音が垣間見えた瞬間でしたね、、、
もうね、、、里沙ちゃんの目がそれを物語ってます。
冗談でも何でもなく、これが紛れもない本音。

しかし,ホント良い事言うね〜里沙ちゃんは。
アロハロこんこんのオーディオコメンタリーでもそうだったけどw
そのままヲタの気持ちの代弁者だよねぇ・・・・



いや、ホントにやっぱ止めますって言ってくれないかなぁ。
こんこんの人生の自分の決定だけど・・・
僕は大学なんていつでもいけると思うんだよね。
今しか出来ない事って娘。だと思うんだけどなぁ・・・
せめてあと1年、二十歳まで娘。でいて欲しかったなぁ・・・・