終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

すかいらーくのCM


いやぁ〜初めて見ましたが、結構よかったです。

http://www.skylark.co.jp/community/cm/index.html


仲間が居るから頑張れる

藤本美貴  頑張ってる人も、
是永美記  悩んでいる人も、
辻希美    笑っている人も、
紺野あさ美 泣いている人も、
吉澤ひとみ みんなが一つの目標に向かっている。
みうな    挫折して、
あさみ    努力して、
柴田あゆみ 一緒に泣いて、
里田まい  一緒に笑って
石川梨華  新しい自分がそこにはいた。
辻希美   私の居場所がそこにはある。
ガッタス   仲間がいるから頑張れる。


これから近所のヲタもだちのここんさんの所に遊びに逝ってきます。
ここんさんの「リアル推しメン?」とやらを詳しく突っ込みたいとw
ええ、スポーツもヲタ活動も仲間は重要ですから!!!!!!!
いくらリアル推しメンがオーディション時の愛ちゃんに似てるからといっても、ここんさんのリアルケコーンだけは気愛で阻止させてもらいます。

で、スカパーで放送があった、こんこんのガッタスでの最後の試合を見せてもらいます。



ちなみに、僕の家には2002年の日韓ワールドカップの時に買ったスカパーのアンテナとチューナーはあるんですが、契約をしてないんですよね。 何故かとゆ〜と、前回のワールドカップの時は29インチのテレビモニター2個使って地上波とスカパーで2試合同時に見るとか訳の分からない事までして、その後セリエAとかヨーロッパのサッカーパックをつないだら廃人になりかけたんですよ・・・・・・今回のドイツワールドカップもスカパーは無料で全試合放送やるみたいですが、時差があるからマジ睡眠不足で廃人になる危険が高いので契約はしないでおこうかと。



それではアディオス!!