終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

紺野あさ美デジタルブックスベストカットグランプリ

owarenai2006-06-04

気が付いたら12時間睡眠で休日を今日も無駄に過ごしてしまった終われない夏休みです。
ハロモニ。の編集もきっちりやらないとハードディスクレコーダーの容量も足りないってゆ〜のに。 最近は休みと言えば惰眠を貪る日々・・・・・・・
肉体的には疲れが取れるんですが、精神的に「せっかくの休みを!」との気持ちがあるので複雑ですね〜。



こんな時にはこんこんでも見て癒されるかな〜。
とゆ〜訳で、今日は「紺野あさ美デジタルブックスベストカットグランプリ」企画に参加してみようかと思います。 確か?締め切りはまだまだ佐紀だったんで、参加される方は是非!!! 

まだ参加者募集中やよ〜

まずは、とりあえず・・・
(画像は大分にこの人が居ると思うと僕は「安心感」が得れなかったりする人wの所からのと差し替えたんですが心臓の弱い方は危険ですw)






















れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




そりゃ愛ちゃんだけど・・・・選べないやよ〜w
とりあえず、こんこんのトップ画つながりでバックショット画とか、無為矢理つなげて、と。
だめぽ・・・
思考が麻痺してるなww







こらこら!何やってんだかw
でも、れいにゃのベストショット企画はどっかでやってないのかな?