終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

田中れいな3rd写真集「少女R」ベストショット更新

owarenai2006-06-19

ののたんは奇跡!!!

マイアミの奇跡!!!

ドルトムントの奇跡!!!





モーニング娘。吉澤ひとみ
「日本は(ブラジル戦に)勝つ! 勝利の女神は日本についている。最後まであきらめないで頑張ってください」

同・藤本美貴
ジーコ監督、選手のみなさん、信じています。次のブラジル戦、絶対勝ってください。頑張れJAPAN!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061901.html



今日からブラジル戦まではののたん待ち受けで頑張っている終われない夏休みです。
19歳と言えば愛ちゃんと同じ歳なんですねぇ・・・・・








今日はスイスVSトーゴでも流しながら、
昨日のえりりん更新の続きでれいにゃ更新です。
ってか・・・更新エラーとかで文字の編集が出来ないよ〜
何か新しい事をするといつもはてなはそうですよね。



あ、スイス勝っちゃったよ〜。 
フランス大丈夫かな・・・これでヤバイくなったね。 
ジダンは次の試合は累積警告で出れないし。



今、ドォーモ(福岡ローカル)でクロアチア戦の時の街やドォーモレギュラー陣の様子をオンエアーしてますね。 相変わらず笑える馬鹿な番組だなぁw 僕は渡辺とか好きですねww 
司馬さん懐かしくねぇ??
あ、てゆ〜かれいにゃも博多やけんドォーモ見をったんやないと??
(↑上手くれいなとつながったなw)