終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップ2006ドイツ大会 決勝トーナメント

ついに始まりましたね!「本番」のワールドカップが。 負ければ後がないだけに各チームガチンコですから面白いです。 試合時間は遅くなるし寝不足との戦いですw




ドイツVSスウェーデン

前半終了
巡回しながら見ようと思ってたら、いきなり開始直後のドイツ先制のシーンを見逃す(汗) その後は真面目に観戦w 波に乗ってますね〜ドイツは。 すぐに追加点を奪いシュートの嵐。 スウェーデンは早くも退場者が出てピンチですよ。 せっかくのイブラヒモビッチも見せ場はわずかです。 



後半途中で寝落ち
ラーションがPK外して・・・あ〜ダメかなとか思った後は記憶がありませんw
今日はあとアルゼンチンも見たいけど・・・