終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夜公演

今はプチヲフ会を終えて帰りの最終バスの中です。

これぞ千秋楽!って感じでメチャメチャ楽しいハロパでした。とにかく、MC含めてののたんは奇跡!だとゆ〜事が良く分かりましたね。
終演後はメンバーが着ぐるみで原色ギャルを歌うとゆ〜オマケ付きでした。 大根真希、メイド梨華ちゃん、ののレンジャー、みーよ牛、相撲取り唯やん、でした。ちなみに音響席のスタッフも着ぐるみでした。夏先生の愛弟子の・・・名前をド忘れした(ぽっちゃり系のダンスの先生)ヨシコ先生ですね!、もうさぎの耳をつけて見てましたよ〜

メンバーみんな最高!!!
ヲタ最高!!
スタッフ最高!