終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロパーティ 後藤真希 キャプテン公演 千秋楽@福岡レポを違う視点で


昨日はハロパ千秋楽@福岡のレポを上げてみたんですが、曲ごとに更新するとどうしても長くなりますよね。
同じライヴに参加された、ののたん推しの御二人が、前日の長崎と合わせてMCとか見所を中心にレポっておられますので、是非御覧あれ。
やっぱり細かな部分とか書き忘れてるのがあるので、あぁ〜あった!あった!とか思い出したりw


マリオ氏のレポはこちら

うねさんのレポはこちら




今日はブラジル戦を見たら素直に寝ないとな〜


ってか、あややも聖誕&ファイナルだったんですよね。 巡回もしたいなぁw


あ、馴れ合い編のレポ上げる気力はないけど、短い時間だったけどすっごい楽しかったんで後日・・・