終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房 3rdアルバム「夏夏ミニベリーズ」


個人的にこのアルバムでは
「04.Yeah!めっちゃホリディ / 菅谷梨沙子
に期待してます。
夏夏3原則のツアーでは、少し壊れたくらいのりーちゃんに期待してるんですよね〜





7月5日には「大切なお知らせ」があるみたいですが、平日にイベントとかやるんですかね?
まぁ関東だけだと思いますが、夏休み期間中に全国でイベントをやるって発表に、東名阪&福岡・札幌くらいは・・・かすかな期待を抱いてるんですが・・・
一応アマゾンでは予約せずに、フラゲに備えてみたものの、イベントの事を思い出してスルーしてきました。
とにかく明日の発表待ちですね〜。

http://kikaku.tvguide.or.jp/bz/


追記で・・・

http://www.helloproject.com/newslist/bery_0607042150.html

やっぱり、てゆ〜か当然・・・都内でしたね。 平日だから夜ですか、そうですか・・・orz
ライブ写真集が出回らないのはこのイベのせいですかね・・・orz