終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワールドカップドイツ大会2006 ベスト4

ついにキマシタ!ってか体力持つかなぁ・・・

出来れば90分で終わってくれw

とりあえずドイツVSイタリア!!!!




ドイツVSイタリア

前半終了
両者相譲らずガチンコ勝負。 意外にも?イタリアが攻めてドイツがカウンターみたいな感じ。 動きが速くてオーバーペースなのか?交代選手を上手く使ってこのままのペースでいくのか?後半も一瞬たりとも見逃せないですね。


後半終了
寝落ち寸前です。 イタリアの守備が固い。 こりゃPKまでもつれるかも・・・



試合終了
これは最後まで見て正解でした!!!!!!!
延長後半14分、もう誰もがPKかと思い始めたその時!イタリア先制!!!!!!!
これはシュートを打ったヤツを褒めるべきでしょう。 この時間帯でアウトサイドにかけてゆるい円を描く枠ギリギリのシュート。 レーマンもこれは取れない! 
で、残り1分切って全員攻撃をするドイツ。 最後のゲルマン魂を魅せるも、逆に鮮やかなイタリアのカウンターを食らい、最後はデルピエロがとどめの追加点。 120分の最後の1分でこんなドラマが見れるとは・・・サッカーは病みつきになりますね。

こりゃ既に今日になっちゃったwフランスVSポルトガルも楽しみです。 
ジダンVSフィーゴ、共に最後のW杯となるだけに、やってくれるでしょう!!!!!!!
あとは・・・体力をどうするか・・・だなw