終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

不覚にも癒されました(爆)

owarenai2006-07-12

今日はここんさんに癒された

終われない夏休みですw

いや、今さっきまで僕の家で、

プチヲフ会やってたんですがww




スポフェスDVDが神作品だとか、

ベストショットがどうだとか、

しかし何よりも癒されたのは・・・・・・・

今日のトップ画に載せてる写真なんですがwwwwwww




こんこん写真集「See You Again」のビニールカバーに付いてるシールなんですけど、

僕は必死で!破れない様に丁寧にはがして、写真集のカバーの裏に貼ってたんですよ。

で、一緒に写真集を見てたら、ここんさんが

「あ、同じ事してるよ!!しかも貼る場所もいっしょw」

さすがにヲタヲタするポイントは変わらない様で、妙に納得してヲタがい爆笑してしまいました。

まぁ、こんな日もアリですかねぇ〜、いや、これは僕は普通に癒されましたよ。

ええ、長いものには巻かれる性質なんでw

なんだかなぁ〜(ノ∀`)