終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

世界の片隅でもこんこんと叫ぶ

で、プチヲフの会話で知ったんですが、同じ熊本のサムさんが紀伊国屋熊本店で発見された事です!



(←サムさん!画像を1枚いただき申し訳。)

詳細はサムさんの所で!!!



これはスゴイ事です!!!!!!!

あまりにも感動しましたよ!!!!!!!!!

地元でこんな事が起こってるなんて初めて見ました!!!!!!!!







さて、そんなこんこんも明日は駒沢でガッタスの最後の試合ですね。

ガッタスには今回のメンバー(キャプテン柴田)で、何としても勝って欲しいです!!!

僕は逝けないんだけど、遠く熊本の空の下から、今日の熊本の天気みたいに蒸し暑く滝汗で応援してます!!!