終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

熱い1日でした・・・・・・・

owarenai2006-07-13

グッドウィルカップのあってる駒沢はどうなんだろう?

時々思い出しながら滝汗な1日を過ごした

終われない夏休みです。




さっき結果は見たんですが・・・・・・・

暑い中、メンバーもヲタさん達も、本当にお疲れ様でした。

レポもボチボチ上がると思うので巡回が楽しみですね〜







さて、週末は偽装工作も成功?℃-uteのCDイベ&FCイベでめぐめぐしちゃったら、ハロコン大阪に昼夜参戦して、僕の最後の体験となる5期メンバーの姿を心に焼き付けてきます。
 
さいたまスーパーアリーナで最後だと思ってたんですが・・・・・・・
最後にあの曲が聞けるのは嬉しい限りです。
密かに笑顔で泣いてきます。




今日は遠征の準備もあるし(美味しいお好み焼き屋はどかだ?とかw)
巡回優先で、これで更新終了!





































































代々木はどう頑張っても逝けないし(第一体育館じゃなければ・・・いや、色々と逝きたいけど・・・逝きたくない理由もあるし)一足佐紀に、こんマコに、お疲れ様&ありがとう!&See You Again と言ってきます。