終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ワンダコン@大阪城ホール(簡易レポin高速バス)


無事に昼夜参戦。
昼のファミリー席がかなり美味しい席でした。
夜は天空席でしたが、最後尾の為に心おきなく、叫んで踊って打ってきました。
とりあえず・・・・・・・思い残す事はありません・・・・・・・



こんこんのMCで娘。になって良かった事を5つ上げるのがあるんですが、内容は名古屋と変わりないみたいですが、昼夜共に自分の気持ちをしっかり表現する為に、色々と細かい部分は違う様です。
夜公演で4つ目の点がかなり?違ってて

ハロモニ。のテレビ歌収録でミスムンの出だしの♪愛をください〜♪が、自分の時に3テイクも撮り直しをしたのが、今となっては良い想い出です!」

と語ってました。



代々木に逝かれる方々は最後がどうなるのか?是非とも心に刻んで来られると思います。
僕にとっては最後のこんこん、そしてマコでしたが、一足先に4人揃っての「好きな先輩」を心に焼き付けてきました!!!!!!!
やはり・・・笑顔では泣けず、かと言って号泣する程ではありませんでしたが、自然に流れる涙は止められませんでした・・・・・
このワンダコンの最後の部分のセットリストを考えたスタッフにも感謝感謝です。