終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Hello! Project 2006 〜ワンダフルハーツランド〜@大阪城ホール(グッズ編)

まずは、珍しくグッズ編を少しだけ。 
僕はほとんど現場でグッズは買わないんです。 並ぶのがイヤだし、遠征なら道中の荷物になるので。 特に今回は現場は朝からとにかく大雨で悲惨でした。 でもその為か、現場に逝ったらグッズの列が意外と?短かったので必死に並んでみました。 お目当てはビジュアルブック。
今回はお姫様イメージとの事らしいので、代行してもらった去年の夏ハロコン以来の買い物です。 生写真とか買う人が多いと思うんですが、どうしても僕は色んなメンバーのが欲しいので、1冊で全部揃うビジュアルブックは御買い得なんです。 帰宅して見てるんですがもう最高です!!!!!!! これで2Kとか激安ですよ。

是非!!ビジュアルブックは買いましょう!!!!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/index.html

とゆ〜訳で・・・・・・・今日は少しだけスキャン祭りで販促w



































よっすぃ〜綺麗
(*´Д`*)










こんこん最後なの?
・゜・(ノД`)・゜・










しゃゆぅぅぅぅぅぅぅ〜
(*´Д`*)











れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

やっぱり可愛いよ〜桃子ぉ〜(;´д`)










マジお姫様り〜ちゃん!キャワ!!
(ノ゜ο゜)ノオオォォ










友理ちゃん!一緒にラピュタに行こう!!
Ъ( ゜ー^)










めぐめぐしたいのだぁ〜
(;´д`)

らみらみもしたいの
(*/▽\*)








ハニカミ愛理ちゃんポワワ
(*´Д`*)











まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

まいまい(*/▽\*)まいまい












o(;-_-;)oドキドキ



















追記

とりあえずジョニー君のリクエストだけは答えます(コラ!wwwwwww

























えりりん(照)ダメだよ、えりりん(*/▽\*)



てゆ〜かコレさ、今気が付いたけど、共に福井出身の新旧イチ推しメンが競演してる瞬間なんだよね。
バックの映像で高井麻巳子さん&手前で愛ちゃん・・・・・・・にゃんにゃん(感涙)