終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

月島きらるレポ

owarenai2006-07-20

悩み多き年頃の、

終われない夏休みです。














今、にょきにょき&レインボー7のDVDが目の前にあります。

でも昨日の寝ヲチしたワンダコンのレポを更新しないと・・・・・

多分?面倒になって更新しなくなるだろうなぁ、との思いもあります。

色々迷ってたら時間だけが過ぎていきましたので、意味無いなぁ〜とか思って、

今年の春のワンダコンのDVDを流しながら更新する事を決意しました。

やっぱりライブDVD最初に見る時は、部屋を暗くして最初から最後まで通しで見ないとね!!

中途半端な気持ちで見たらメンバーに失礼ですからね〜しっかり踊って打つ体力も必要だしw