終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日は在宅系(リスペクト)

owarenai2006-07-23

今日は在宅。

断続的に雷鳴を伴う豪雨です。






それでも!

この涙の空を突き抜けて!

代々木の「青空」まで届け!!

この想い!!!!!!!!!!!!!







これから開演時間に合わせて、自作紺パパカクテル飲みながら、

ちなみに紺パパカクテル(写真付き)のレポはこちらで。

見てるだけでも飲んだ気分に浸れますよw

レインボー7DVD初見→こんこん卒業DVD見て・・・・・・・・・

とにかく、頑張っていきまっしょい!!!!!!!







レインボー7見終わりました・・・・・・・

5月7日の事なのに、随分と昔の事の様に感じます。

それだけ、この2ヶ月間に色んな事があり過ぎたせいでしょうねぇ・・・・

今頃は現場はワンダ終わって、こんこんの卒業式に入ってるのかなぁ・・・・・・・

これから卒業メモリアルDVD見て、2002年のラブ・イズ・アライブのツアーを見たいんです。

見たらダメな気もするんですが、やっぱり見たいし、そして再びレインボー7見て正気に戻して、巡回して・・・









卒業メモリアルDVD見終わりました・・・・・・・

これはマジ泣けてきた・・・・・




とか半泣き状態の所に、現場が終わったらしくメールや電話があり、声を聞いたら・・・・・

さらに・・・・・・・




愛ちゃんも里沙ちゃんもメンバーみんな泣いてたみたいです。

美貴様だけ声が震えて堪えてたとか?

春ちゃんは大泣きだったとか。

でも、すっごく良い卒業式だったそうです(感涙)




実は夕方、開演前30分の時点で、現場に逝ってるヲタモダチにメールしたんです。

あの皆で現場入りする前に円陣組んでやる「いきまっしょい!」って。

「しょい!」の返信が来てDVD見始めてたんです。

そしたら現場終わってから電話をくれたヲタモダチもいて、

色々聞いたり、電話のバックに聞こえる喧騒なんかがあって、

また泣けてきました。

必死でメールしたり、意味不明な応対したかもですが・・・・・・・

ありがとうヲタモダチ!!!!!!!

ありがとう!!こんこん!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!娘。