終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Gyaoドラマ「ハツカレ」

実は最近、比加里回線に変えたんですが恐ろしく快適なんですよね。
下り350Kだったのが、一気に21Mです! フレッツに至っては75Mの爆速ですよ!!
心の友の日記とか一瞬ですからw まぁ半分はここを快適に見たいが為に?変えたようなもんですが。



で、ハロプロアワーとかは当然!大きい画面で見れる様になったし、突然画面がフリーズする事もなくなりました。
それでGyaoのマイギャオに登録して色んな見たい番組をリストに加えてたんですが、ドラマで「ハツカレ」がありまして、この「ハツカレ」は桃子がハマってるとゆ〜漫画らしくそれを知った日に一気にコミック5巻まで買っちゃったんですね。


ハツカレ (4) (マーガレットコミックス (3815))

ハツカレ (4) (マーガレットコミックス (3815))

で、これが塾講師の某先生曰く「恋愛偏差値の低い」僕としては、たまらんストーリーな訳ですよw
ドラマの方はどうなんだろう?とか思いながら一応マイギャオに登録してたんですが、そしたらメールが届いてて「明日が配信停止」とか。 とりあえず第1話を見たらハマッたww
黒川智花ちゃんとゆ〜主演の子がチロ役にぴったり!!!!!!!







Gyaoのドラマハツカレはこちら↓
http://www.gyao.jp/drama/hatsukare/

一気に第3話まで見ちゃいました。 このまま最終回(第12話)まで一気に見るぞ〜!!!!!!!












こんな性格だから中毒になるのか・・・・・・・

il||li_| ̄|○il||l















朝5時45分・・・・・・・

一部のサービスが御利用できなくなっております・・・・

って、ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!

これからが佐紀が気になって眠れないじゃねぇかYO!!

こうなりゃ意地でも最後まで見るZE!!!!!!!










昼11時20分(爆)

二度の寝落ちを経て最終話まで見ました(お疲れ、自分、必死杉てバカみたい)

1話30分の間に3回もCMが入るんで巡回しながらでした・・・・・

妙に現実感とハツカレの世界を行ったり来たりしてる感じが訳が分からないとか。

原作のエピソードを丁寧に追う作りで、何より主演の黒川智花ちゃんがハマリ役で上目遣いが激キャワ。

現実逃避にはもって恋の最高なドラマでしたね〜。

途中でロケ地の学校がアロハロこんこんのロケ地でもあった事が判明し、奇妙な感動も覚えましたがw

また再放送してくれないかなぁ・・・Gyaoさん。








せっかくの休日も寝倒して終わりそうな予感・・・orz

Gyaoの連続ドラマの視聴は計画的にw

最後に・・・

黒川智花ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


関西弁の女の子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


8期メンバーは関西弁の可愛い子キボンヌ!!!!!!!

(もう語尾だけじゃなくて、イントネーションからキャワキャワな関西弁の子で)