終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

世界バレー

巷で噂の世界バレーなんですがTBS録画とか知らなくて、さっき記者会見の公式の動画を見ました。

http://www.tbs.co.jp/sebare/hpmov.html


桃子が相変わらず小指を立ててるんですが・・・・・
ええ、最近の僕はそれよりも萌えるものがあるんです!

それは久住小春月島きらり月島きらるちゃんです!!!!!!!





で、この子はまた!会見でバレーボールでキャプテンやってたとか言い放ったよ(爆)
まぁ事実なんでしょうけどwwwwwww



最近は紺ヲタさん達がどうなるのか?妙に気になってこんこん界隈ばっかり巡回してるんですが、どうやら小春ちゃんに堕ちてく人も少なからず見る訳でw 
その中からC−たけさんの少し前の更新でこんなのがありまして・・・・・・・


初回版に付いてきた「月島きらりCDデビュー記念ブックレット」
ここにも、気になる記事が目に飛び込んできた。。




☆特技☆ バレーボール
小三から4年間、ジュニアバレーボールをやっていたよ。 ジュニアだから、ボールは小さいけどね。





と・・特技“バレーボール”・・
ココまで来てギャグかと思た。





もうピン☆ときたね!!!!!!!

僕もこの更新見てたから、記者会見を見て大爆笑しちゃいましたwwwwwww





普通は世界バレーの記者会見で言わないってwwwwwww

☆ミラクル☆ですよ、やっぱりwwwwwww















































ふ〜、あの日以来・・・・・・・久しぶりに大笑い出来た気がするよ。

ありがとう小春ちゃん