終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

恋☆カナ

owarenai2006-07-30

昨日はエアコン全開で寝落ち(爆)

起きたら昼12:00(核爆)






そんな梅さんプレイをするあたり

すっかり℃-uteが身に付いてきた

終われない夏休みです。






気が付いたら、心の友から悲惨な写メが・・・

ハロプロに殉じた漢の生き様を見よ!!!
(危険過ぎて写真はうp出来ませんがw)

だいちょ氏の晒し画像はこちらで

千葉のねずみの王国で、こんこん巡礼中に逮捕されたらしいです。
出張ってコレの事かよ・・・Σ( ̄口 ̄|||)






さらに今日の午前中、ジョニー教信者のロボ紺さんからメールが届いてました。

東京は涼しいなぁ〜wwwwwww

おまいは市原でも何処でも逝けやぁ〜ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!
彼は千葉県警にリアル逮捕されるみたいです。





さて、僕は録画した日曜朝のきらりん☆レボリューションでも見て有意義な休日を始めるとするかな・・・