終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

恋☆カナ

とりあえず、恋☆カナのお気に入りのシーンをキャプキャプ。


















小春タソの運命の人になりたい☆カナ







テレビの中の月島きらりちゃんとシンクロし始める久住小春ちゃん。
キャワ!







ついにフリコピし始める小春タソ。







最後は、ほうきのエアギターでノリノリだぴょん。







月島きらるウインクキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!














衣装の☆が甚くお気に入りな小春タソ。







背中にも付いてるのがポイント。☆だらけの衣装が好きとか。







必死にカメラチェックする小春タソ!可愛いっ!!







カメラを見つけて変な動きで接近してくる小春タソ。
これはマジ可愛い!!!!!!!
キャプじゃ分からんですたい!
みんな買えっ!!!!!!!







大好きな☆と共にポーズ。







月島きらりはすっごく楽しんでやってるとか。
その楽しさが伝わるから萌えるんだろ〜な。

















キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
なーさん!!!!!!!







月島きらるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

月島きらるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

月島きらるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









とゆ〜訳で、この恋☆カナのシングルVは①通常②アニメ③ダンスショット④メイキングと盛りだくさんのお買い得です。 歌はハジケて楽しい曲でフリもめちゃ可愛いです。


 
こんな感じだと今後はつんく♂プロデュースじゃなくてもハロプロはいいんじゃないかとも思わせますね。 もちろんつんく♂も良い曲を提供して欲しいけど、つんく♂の良曲>他の良い楽曲>つんく♂の出がらしwな感じカナ? もっと色んな作詞家、作曲家、アレンジャーに競作させたりとか出来ないもんだろうか?