終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

もうひとりの明日香

手売りの旅

そのね、来てくれたお客さんと握手をして「ありがとうございました!」ってやるのってすごい体験をしたなぁって思いましたよ。 だってわざわざ足を運んでくれてCDを買ってくれるわけじゃないですか。 私たちをデビューさせてやろう!って人達が目の前にいるんですよ。 その人達とね、握手しながらもホント嬉しかったです。



福岡でもあったかいなぁって思った事があったんですけど、それは同じオーディションに出てた子が来てくれたんですよ。 オーディションの時は一緒に闘ってたんだけど、わざわざ1枚買うために応援してくれて。 そういうことがあるんですよ。

明日香卒業のメッセージ

1999年4月18日。
この日を最後に、わたしはモーニング娘。を卒業しました。 わたしのわがままで去っていくのに、そしてそれは今まで応援してきてくれたみんなの気持ちに背くことなのに、それでも笑顔で見送ってくれて本当にありがとう。



モーニング娘。として走り続けてきた日々は、たくさんの素敵な出会いと、抱えきれない思い出がありました。 置き忘れたものはありません。 



すべてを終えて、今わたしは爽やかな気持ちです。



これまで応援してくれて本当にありがとう。 今までの日々は、わたしにとって青春だったけれど、これからも青春です。 みなんさんがモーニング娘。福田明日香に与えてくれたたくさんの事は、これからの新しい人生でも大切にしていきます。




そして、最後に。
くれぐれも7人のモーニング娘。をよろしくお願いします。  福田明日香


CD5万枚手売りから始まった娘。の歴史も、今や30枚のシングルを数えるまでになりました。

もうすぐ31枚目のCDも発売されるでしょう、来月には8人になる娘。によって。




8期メンバー加入前に、最初の娘。卒業生について自分の記憶に留めておくべきだと思い、更新してます。

彼女の卒業の理由は、高校受験のためでした。 同時に「一旦」ではなく、芸能界引退を発表してます。

明日香の卒業後は一般人に戻ったので、あえて知らない様にしてるんですが・・・

彼女もまた、こんこんの卒業や8期メンバーの加入を聞いて、心のどこかで応援してると・・・

そう信じてます。






































追記。

握手は重要ですw