終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リボンの騎士@めざましテレビ


よく考えたら僕は普通にミュージカルって見た事がないんですよね。 ライオンキングとかリア友に誘われた事があったけど、アニメでいいんじゃ?みたいな感じで。 食わず嫌いな訳じゃないけど、何か劇やりながら歌われてもピン!とこない☆カナ?みたいな。



でも、今日のめざましテレビで!サイファ愛ちゃんが歌ってる数秒のシーンと、本格的っぽい豪華な衣装で少し驚きまして・・・参戦できないかと悩んでます。 だいたい今までの娘。のミュージカルが微妙過ぎだったんですかね? 記憶に残ってるのが・・・

で、今回もミュージカルはDVDでいいんじゃ?遠征費もバカにならないし、どうせ使うならライブでしょ!とか思ってましたが・・・皆さん初日を見た方の評判は上々みたいで、やっぱりコレは何とかできないものかと。

愛ちゃん主役、ってか、いわゆる座長公演ってゆ〜んですか? 愛ちゃん憧れの宝塚とか色々と美味しい要素満載なのに、何で今までミュージカルってだけでスルー決め込んでたんだろうって。









そう言えば先日ここんんさんからDVD借りて、改めてモーニングタウンを見る機会がありまして、これもある意味カルチャーショックみたいな感じでしたね〜。 よく昔のライブDVDとかは何度も繰り返し見てるんですが、実はモーニングタウンはやっと2回目。 覚えてるのは♪キッチンズバーガー♪とか微妙な歌を歌って踊るくらいだったんですが・・・

これは素晴らしい作品でした(爆)

いやね、単に自分が当時よりもさらにヲタ脳過ぎるからなのかもしれませんがw 
でもやっぱりね、見る者のヲタ認識が違うと見えないモノが見えるって感じがする訳ですよ。



で、感想は・・・・・マジ眠いので明日にでも。



あ〜・・・でもリボンの騎士は逝きたいなぁ・・・・・