終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

脱・桃毒患者

13歳熊井友理奈ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






額に汗して歌う貴方が好きです・・・・・・・



 
Wスタンバイ最前で「ゆりな」ボードに反応して、驚いて目がそらせないでいた時から。


あの純粋な瞳を見た瞬間から・・・
裏側に書いてあった「桃子」の文字は出せなくなりましたw


でも呪縛イベ握手で・・・
あっさり桃毒に殺られました(マテ




ようやく!にょきにょき安心感で桃の呪縛から逃れましたが・・・



その後・・・



最近は・・・



めぐめぐ毒が・・・ん?毒じゃなくてメグミルクか!
(そして額に汗して握手する舞美ちゃんも)









すいません。

でも好きなんです。

少しハスキーな声がホッとするんです。

あの声を聞くと・・・汚れた自分が清められる気がするんです。

こんな僕でも・・・・・・・・・・・・一緒に虹の上を渡らせて下さい。














そして・・・僕にラピュタに一緒に行こう!!と言って下さい・・・・・・・