終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「打ち上げ花火、下から見るか?横からみるか?」

巡回先にカキコした自分のコメントに感動する僕は・・・かなりバカでしょうか?www

自分で書いて、思い出しちゃったんですけどね〜。

で、検索してみたらDVDでありました。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]


ストーリーはこんな感じ☆カナ

花火大会が行われる日、少年達は「打ち上げ花火を横から見たら丸いのか?平べったいのか?」という疑問で言い争いになり、答えが出ないため、実際の打ち上げ花火を、横から見てみることにしました。
そんな頃、なずな(奥菜恵←当時中学生?めっちゃ可愛い)はある問題を抱えていました。
そして・・・・・思い悩んだ末に、なずなは・・・・・ある行動にでます。
果たして少年たちが横から見た花火は丸かったのか?
それとも平べったかったのか?
そして、なずなの取った行動とは?




このドラマ・・・・・今の熊井ちゃんでやってくれないかなぁ。



今しか出来ないと思うんだよね。











で、15年後に「めぞん一刻」とかw